見出し画像

ひよりん🐤とかこぴょん🐰〇〇と言われても信じられてしまう説


かこんばんは〜!!!
かこかこかっこの朝日奈花子です!✨


この間のハピリンワンマンライブは最高の時間でしたね。
正直まだまだ熱が冷めません…😆
今日は、そのハピリンのことについて、裏話とかも書かせていただこうかなとも思ったのですが、私の中で拭いきれない、ある『説』について、お話していこうと思います。


その『説』とは………


『ひよりん🐤とかこぴょん🐰〇〇と言われても信じられてしまう説』


です!!!!!!!!!
この〇〇の中に入る言葉、みなさまお分かりですか❓
きっと、さくらいとを深く愛している皆様方なら、すぐにお分かりになることでしょう。

そう!!


『ひよりん🐤とかこぴょん🐰✨姉妹✨と言われても信じられてしまう説』


です!!!!!!!!!
そうだと思ったという方!!!
そうです!!!!!!
実はそうなんじゃない?と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか!
というか、わたしたち二人とも、何回も言われたことがあります。

先に言っておきます。
わたしたち二人…
血のつながり一切ありません!!!!!まっっっっったくないです!!!
そりゃあ、人間元々は猿だ!とかもっと辿ればあるんじゃないか!とか、言い出せばあるかもしれませんが、私の知っているところだとありません!!!
ではなぜ、こんなにも姉妹だと言われるのか!!

そう、それは…

『顔が似ている』


からなのです!!!!!!
どれくらい似ているのか、少し見ていきましょう😎


さっき撮りました


に、似てる〜!!!!!!!
これは劇似ですね!!化粧のやり方が違うだけではありませんか!!!!

もう一枚見てみましょう!



にすぎている


なんでこんなに似ているのか

そうそれは目元と鼻筋!!!!!


私やん


ひよりんやん


すこし画像サイズが小さいのでわかりにくいと思うのですが、目元がすごく似ていると思いませんか?

そして鼻筋!!!
高いとも低いとも言えないこのかわいいお鼻が最高に似ていますね…🩷

こんなに似ていて、しかも同じアイドルグループなんて…


わたしたち二人は運命の姉妹だったとも言えるのかもしれませんね……!


これからは逆に否定しないのもアリ…⁉️😆

二人でかこひよしすたーずでペアを組むのもありですね〜!!伝説のペアアイドル、ダブルユー🩷のようにもなれるかも!(それにしては体型が違いすぎる🤣)



二人はかこひよ🐤🐰


皆さんいかがだったでしょうか!!!!
この説は正直誰にも否定できないと思っています。

これからも似ている二人ですが、ちゃんと判別がつくように髪型とかで差を出していくので、間違えないでね🧡二人をよろしくお願いします🥺


というわけで、次回も私が思いついた説を語っていこうかなと思います✨✨

みなさんが思いついた説もよかったら教えてね〜!!

次回は目元が綺麗すぎるめいちゃんです🐏



以下2人の思い出写真など!




おまけ!羨ましそうにみているわかち🌱

検証画像撮影中(めいちゃま撮影)に羨ましそうにみているわかち


皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!