見出し画像

ふくい桜まつり🌸

かこんばんは〜🌙

本日は、ふくい桜まつりが開催され、さくらいと🌸が歌って踊って、盛り上げをさせていただきました!

かなり多くの方に見ていただき、本当に嬉しく思います!
そして今日はお子さんの数が特に多かったですね〜⭐️
私をみて、走って追いかけてきてくれる子。照れて隠れちゃう子。色々な子がいて、本当に可愛かったです💓

昨日から発行された、桜部(SAKU LOVE)💓の会員カードも大人気で、今日まででなんと約70部発行されました!!!
社長やサークルエイトの方たちが、大急ぎで新しいのを発行しているのをみて、なんだか、朝日奈は感動で涙が出そうでした😭
一年前は、入りたてで右も左もわからなかったのに、一年たって、どんどんいろんな方に愛されるようになって、幸せすぎてどうなっちゃうんだろうという感じです。
これからも、かわいい乙女達のあこがれの女の子であることを朝日奈は誓います!!!🎊
今日、桜部カードをもらった子は絶対またきてね!!!!もっと輝く朝日奈を見せます!!!!約束!!!!!!!

✨✨

追記
LIVEの後にふくい桜まつりを楽しんでいると途中で忍者🥷さんにしました!!!
お弟子さんも引き連れていて、カッコ良くもすごく面白かったです💖
この忍者さんにもまた会いたいなぁ〜


忍者🥷三兄弟!

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!