見出し画像

さくらいと🌸初東京!

かこんばんは〜☀️
パワフル元気💕の朝日奈 花子(かこ)です!!!

最近、挨拶の時のジャンプの飛躍力が上がってきた気がします🩷かこぴょーんのときぜひ写真とってね!


さて、今日のさくらいとは、なんと初の東京🗼✨
jig.jpの福野さんのお誘いをいただいて、シビックテックイベントに伺いますよ〜!!!


さくらいと初の東京はみんなもう大盛り上がり🫶
その様子をお届けいたしますよ〜!!!



かがやき乗車中✨
あっという間についたっ〜!!かがやき美しすぎる〜!
東京駅🚉をみると東京に着いたなぁ〜って感じがします!


そして、そのままでも福井県東京事務所さんへご挨拶に🖐️向かうとなんと!福井県知事である、杉本たつじさんがいらっしゃいました!!メンバーの名前もしっかり覚えててくださっていて感動😭なんてお優しい人なんだ!!
そして、福井県東京事務所の皆さんとってもお優しかった✨
またぜひよろしくお願いします!


福井県東京事務所のみなさんと!
その後は、福井市東京事務所さんへも伺いました✨福いいね👍


東京来たけど、おろしそばとしぐれ丼食べたよ😋


その後は、お誘いいただいた、jig.jpさんへ✨✨

ふわっちの話など色々しました🩷



そしてそして!見てくれた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか…✨

渋谷駅のスクランブル交差点にて、大騒ぎいたしましたっ💕
たくさんの外国の方に声をかけていただいて、そして写真を撮ってもらえて嬉しさがいっぱい!

さくらいとはやっぱり外国の方にウケがいいですねっ!和服で巫女さんっぽいからでしょうか!

なんか映え〜!
ヒカリのひとひらポーズ
勇気💐


また東京に来た時は、こうやって少しでも爪痕を残して行きたいですね!!

もっともっと知ってもらいたい…✨✨

ハチ公!


その後は忠犬ハチ公の近くで写真🤳この時もすごい写真を撮られました🤣

ハチ公少し丸くなっててかわちい!
今度うーちゃんを並べてみたいなぁ〜なんて!


こうして、最初の日を終えた私たち🫶

明日はいよいよシビテックのイベント本番!!気合を入れてどんどん意見を言いますよ〜❣️

そんな明日の当番はめいちゃま🫶

皆さんの心強い応援、励ましを頂きながら、『日本のトップアイドルになる!』という目標に向けがんばります! いただいたサポートは活動資金として大事に使わせていただきます!