日記「留守番」

 朝食は10時半〜、蜂蜜とリンゴ酢ゼリー、冷凍パイン、マンゴー、イチゴ。アーモンドココア豆乳プリン、チョコクッキーアイス。落花生、煎り大豆。
 昼食は13時半〜15時、薩摩芋。ハンバーグ、モヤシ炒め。
 16時、メロンアイス。
 夕食は18時半〜20時半、緑茶、巻き寿司、モスのキンニクバーガー、レンチンじゃが。チョコクッキーアイス。スイカ。栄養グミ。
 
 今日やったこと・出来事メモ。
 アファを聞きつつ2時半就寝。8時半起床。
 ピッコマ読書。
 株の様子見。
 猫を撫でる。
 掃除機で床掃除。ゴミ捨て。
 ABEMAでアニメを視聴。
 Youtubeを視聴。
 ゴミ捨て。
 寝床でストレッチ、ポジティブ瞑想。
 
 
 今朝は、黒キジトラの長毛種猫が、姉のいる反対隣の寝床で待機していた。
 尻に響き渡る刺激を待ち焦がれているのだろうが、自分は容赦なく頭を撫でる。位置と顔の向き的に、尻には手が届かないもの。
 
  
 
 株は、「オリエンタル(1786)」は330円。保有中ではないから関係ないね。
 「シェアテク(3989)」は750〜790円の辺りをウロウロ。
 「インヴィジブル(8963)」は60000円前後をウロウロ。昨日の売れ残り2株を売却。変動幅が小さくて困る。
 今日は「DD(3073)」を買う。100株売る。
 
 松井で源泉徴収325円、実質損益1625円。
 SBIで譲渡益税723円、実現損益1762円。
 
 1日に20万とか稼いでみたいわ。
 たまには、そんな奇跡も良いと思う。
 
 
 「新きんにくにくバーガー」について、お箸で召し上がる姉妹を横目に、食らいついたが、こんなに口開かないわ。肉1枚を引き抜けば、あとは楽にかぶりつけるのだけど。
 
 今日も猫と留守番。同居人はカラオケだ。
 Youtubeで見つけたカラオケのコツ紹介動画によると、「普段通りの大きさの声で歌え。喉に負担掛からんし、ええぞ」ってさ。まあ、そうだろうともさ。それじゃマイクが拾ってくれねぇから、いつも喉痛めてんのよね。
 次は、喉の鍛え方を検索するのが良いかも。
 
 
 ピッコマで読んだ「シャドーハウス」は、先の展開が気になるところで無料分が終わった。
 8巻までだったかな。「影」という特殊な種族が、それぞれ個性豊かで興味深い。「生き人形」たちが、今後どんな選択をして、生きていくかも気になる。
 ABEMAでアニメを視聴できればと思い、探してみた。だけど、1話しか視聴できなかった。気になる。
 
 
 
 明日は、豆モヤシを食べる予定。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?