見出し画像

2024年2月まとめ

こんばんは、今月のお知らせです🌸


【一次】あなたと友達でいられる最後の日がループする

あらすじ
友人の柊がお見合いをする。相手のためにも女の小春はもう会わないで欲しいと柊の父親に言われ、いつかそういう日が来ると思っていた小春はあっさりと了承する。
だが柊と最後に食事をすると彼はヤケ酒をして酷く弱ってしまい、小春に友達をやめるのなら抱かせて欲しいとお願いしてきた。
恋心を隠して友達としての距離を守り続けてきた小春は誘惑に抗えず、柊の相手をしてしまう。
これでお別れだとその日のうちに泣きながら柊の家を出ると、柊から連絡が届く。
正気に戻った柊から嫌われるとばかり思っていた小春は「ごめんね」とメッセージを送ろうとするも、誰かに背中を押されて死んでしまった。
小春のスマホに残ったのは柊からのメッセージと、送信できないまま残ったごめんねの文字。
そして小春は柊と別れの挨拶をする朝に戻っていた。ただし、死ぬ直前の記憶だけは残らないまま。

ちょっとだけミステリーっぽい恋愛小説です。切ないけど、けっこういちゃいちゃしているので何卒……🙏
主人公死んじゃうけど大丈夫?と思いつつアルファポリスの恋愛小説大賞に参加しています。
でもやっぱり命を賭けてる両片想い……SUKI……
鬼かというほどすれ違っているので、すれ違い両片想いが好きな人がお腹いっぱいになってもらえるといいなぁと思います。
もしよければアルファポリスで投票などしてくださると嬉しいです。
現在はアルファポリスとムーンライトノベルズにて投稿中。
全話書き終わったら、エブリスタにも投稿しようと思います。

ムーンライトノベルズ https://novel18.syosetu.com/n4911ip/

2月の活動

一次創作の『あなたと友達でいられる最後の日がループする』を投稿しつつ、リアロナの現パロの短編を書く予定です。
二次創作もしたいんですけど、確定申告……せねばですし、他にも色々することがあってバタバタしているのではと思います。
春が来たらハンバーガーとか買ってお花見したい……🌸
今月もよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?