見出し画像

初対面のおばあちゃんに懐く娘ちゃん 2024/5/17(1y6m、生後564日目)


初対面のおばあちゃんに懐く娘ちゃん

電車や踏切に興味がある娘ちゃん。
お散歩は駅周辺をウロウロ。

駅前で待ち合わせしてるおばあちゃんに遭遇。
いつもなら人とすれ違ったらバイバイと手を振るくらいなんだけど。

おばあちゃんの目の前で立ち止まり、ジーッと見つめる娘ちゃん。
おばあちゃんも嬉しそうに話しかけてくれて。

最初は見るだけだったのが、おばあちゃんにツンツンしたり手を握ったり。

最終的にはおばあちゃんの手を引っ張って一緒に散歩しようとしたり、両手を伸ばして抱っこしてほしそうにしたり。

30分くらいおばあちゃんとおしゃべりしてたら、だんだん日が出てきて暑くなったのでお別れ。
抱っこして帰ろうとすると、おばあちゃんと離れたくなくてイヤイヤ。

初対面でこんなに懐くの珍しいな。
優しそうなおばあちゃんだったもんね。

本日の幼児食



米(ほぼ残し)
ほうれん草の和え物(ほぼ残し)
きな粉ヨーグルト


米(ほぼ残し)
ベビーフード(半分)
豆腐
チーズ

補食
食パン



ベビーフード
バナナヨーグルト
チーズ
豆腐




この記事が参加している募集

#育児日記

48,724件

いただいたサポートは娘ちゃんの教育費に使わせていただきます!おもちゃのサブスク、Z会、ピアノや習い事、色々体験させてあげたい!