見出し画像

(人生は)終わりなき旅

ラジオから流れてきた懐かしい音楽を聞いて
今の自分の境遇を重ねて
思うことがありました。

ダラダラしないために

私が今行なっている副業の
特化型メディアチームですが
ここで何回も書いているように

1年後、2022年6月をメドとして
サラリーマンから独立する

経済的、時間的な自由を手に入れて
もっともっと自分の人生を大切に楽しむことを
目標に掲げて行動しています。

1年後という期限を設けてはいますが
これは独立という目標を達成する期限

タイムリミットを設定して
そこまでは本気で死ぬ気で頑張ろう
という意味です。

人生は終わりのない旅のよう(終わりはあるけど)

でもその先、目標を達成して
自由を手に入れてからも
そこがゴールではなく
自分の人生は続きます。

終わりなき旅ですね。

私が昔から好きだったMr.Childrenの曲に
「終わりなき旅」というタイトルの曲があって
その歌詞が今すごく刺さります。

ーー
閉ざされたドアの向こうに
新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ
でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの
自分を探す終わりなき旅
(Mr.Children「終わりなき旅」からの引用)
ーー

自分の可能性を信じること

自分はまだ何も成し遂げてはいませんが
まだまだ可能性がある、
いろんなことにチャレンジして
次々に目標をクリアして
もっと成長できるはず

そう信じながら、今日もメンバーとともに頑張ります!!

ーー

目標を達成するために必要なこととは?
     ↓↓↓
【hide】結果を出す為に必要な7つのポイント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?