見出し画像

【受賞報告】”写真界のアカデミー賞” IPAにて1st Place(1位)を受賞いたしました!

ご無沙汰しております!

フォトグラファーの櫻井です。

実は、一昨日の夜。。嬉しいメールが入ってきました!!

画像1

お お おおおーーー!!


応募したのは7月でしたので、少し忘れかけていた(いや。そんなことはないですよ。。笑)のですが、これは受賞のお知らせではないか!

と思い、winnerページを開きますと。。


IPA ランキング

http://www.photoawards.com/winner/zoom.php?eid=8-173174-19

1位ではありませんか!!!

素晴らしい賞を受賞することができました。

皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。

ちなみに、こちらのシリーズは全部で30点ほどあるのですが、こちらでもご覧になれます。↓

来年の4月にアーツ千代田さんでご覧になれます。また、近くなりましたらお知らせいたします。


来月に、受賞式がNYで開催されますので、その様子を更新させて頂きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?