コスメコンシェルジュ SAKU

はじめまして!
コスメコンシェルジュ初心者マーク ブログ初心者マーク🔰SAKUです。


初心者マークがはじめてブログを…ということで、私がコスメコンシェルジュを取得するまでについてお話ししていきます。

つまらないかもしれませんが、読んで頂けると嬉しいです😊

私は小学生の時、そばかすがコンプレックスでした。母が通っていたエステに母と一緒に訪れた時、スタッフさんおすすめの化粧水を母が私に購入してもらいました。

この化粧水を使えばそばかすが消える!と期待して使いました。しかし、そばかすは消えません。

それどころか、この化粧水の「青臭い雑草のような独特な香り」が好きになれず、いつのまにか使わなくなりました。代わりにお小遣いで「美白」と唱うスキンケアを買って使いました。

やはり、そばかすは消えません。

続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?