見出し画像

noteっていいな

昨日からnoteをはじめた。

はじめるまでは、ノートとかマガジンとか難しそうだなって思ってたけど、意外と簡単だった。

というより、私のように無料でたんたんと日記を書くようなやり方だったら別に何も難しいことを考える必要はなかったんだ。

noteはスマホを使って書いている。

すごく、快適に書けている。

このシンプルなプラットフォームがいい。
余計なことを考えなくていい。

文章と写真のことだけに集中できる。

余白のとり方も、自分で設定せずともいい感じにしてくれる。

あと、noteのテーマカラーの緑色もいい。

私、note好きかも。

自意識過剰なのか、誰かに見られてるってことを意識するととたんに筆が止まったりするのだけど、noteはそんな雑念が入らず自分の中にすっと入り込める気がする。

それこそ、まるで机の上でまっさらなノートに向かい合っているような。

noteってこういうことだったのか。

いいね、note。
気に入りました。

─バンコク旧市街で見つけたキラキラの写真を添えて

サク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?