見出し画像

好きなことに率直に

年末に近づき今年の5月くらいから振り返ると、「好きなこと」に率直に向き合う時間が増えた気がします。自分が自発的に心からできることって大きなパワーになるなということを実感しました。

また、それを発信していくことが、様々な「運」を引き寄せるということも知りました。私はSNSマーケティング等は全く学んでいないので、ちゃんと勉強しようと思い、4月にソーシャルメディアコミュニケーションを学んできます。

直近、私が興味のあることはアートでカルチャーを表現することや働き方を変える、価値観を共有するなどのビジネスです。これに興味を持ったのは、ビジネススクールの大規模カンファレンスのとあるセッションがきっかけでした。また、絵を見た時の高揚感や安心感などさまざまなプラスの感情をどうしたら形に変えられるのか?なかなか言語化は難しいですが、アートを通じて人の何かを変えられる気がしました。

東京

本日の絵 早く、晴れないかなあとGWの雨の日に描いた絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?