自己紹介

はじめに、この文章には自傷行為等の表現が含まれます。
不快な思いをされる方をできるだけ減らしたいので、私のプロフィール欄を見て、それでも大丈夫と言う方だけ読んで頂けると嬉しいです。

みなさん、はじめまして。
朔と言います。
今回は初投稿ということで、自己紹介をしようと思います。

名前:朔(さく)
性別:女性
年齢:10代
地域:西日本
性格:消極的
得意:特になし
苦手:運動、人と話す、歌う
好き:絵を描く、音楽鑑賞、読書、アニメ、マンガ、ゲームetc.
嫌い:運動、勉強、目立つこと

(これより下、苦手な方は注意してください)

自傷:リスカ、アムカ、OD、(ボディステッチ)
障害:診断を受けたことがないので不明
病気:鬱病、皮膚むしり症、醜形恐怖症(鬱病以外は診断はされていないのですが、自分でそう思っています)
その他:アダルトチルドレン

〈これから投稿していきたいこと〉
日常の中で感じたこと
体験談
自傷行為等について
病気、障害について etc.

以上です!
結構長文になってしまいましたね…
最後まで呼んでくださった方、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?