見出し画像

嵐の夜に

久々の投稿になってしまったなぁ。

今夜は台風の影響で大荒れで、
寝れないので心の内をぽつり。

今自分が何をするべきなのか、ちょっとわからない状況で。
こんな気持ちも台風が持っていってくれたらいいんだけども、そんな上手いことはいかないね。

転職・海外に行く(長期)
全部できていないです。

留学中の彼とはありがたいことに、将来を見据えてのお付き合いを絶賛進行中です。
今年の夏、日本に一時帰国してくれた彼とお互いのこれからや、やりたいことをお話する機会があったので、たくさん話しましたね…
追加してあと3年も遠距離になることが発覚しました。

まあ、自分の人生は自分で歩んでいくので、支えがあってくれるのは心強いね、とお互い同じ気持ちでした。

ただ、私は人と比較してしまう癖があるので。
彼は頑張ってるのに、何もできていないなぁ…
と、毎日心が落ちていますね。

仕事は相変わらず夜勤です。

転職の話を今年に入ってからずっといただいていてるのですが、いかんせん現在のところで任される仕事が増えてしまって、抜け出せない状況になってしまったし、今後がわからない。
いつでもいいよって言ってくださる転職先の上司…。申し訳ないです。

私はテキトーに仕事してお金がもらえたら今はそれでいいなぁと、落ちています。

それに、周りの友達も今年に入ってから結婚ラッシュ。4組?5組?ほどの幸せ話が溢れていて。

本当に私は…何を…。
有言実行できていない自分も自分だなぁ、と思いながら頑張ろうかな…何を?

ふぅ、台風が過ぎ去ったら一歩進めていこうかな。

明日は晴れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?