見出し画像

燦燦

朝が来て、少しずつみんなが動き出す頃に、
私は布団に入って眠る準備をする。

これから気持ち良く寝ようと思った時。
ふと、1年前の事を思い出しては小さな絶望を感じている。

今の私は、やりたい事が全くできていないし、行きたいところに行けてない。

転職する予定だったし、彼のところにも行くはずだった。

でも今は、やりたいわけでもない仕事を日々こなし、達成感もなく毎日が終わる。

日々、過ぎていく。

でも、心の平穏は保たれていて、
呼吸もできているし、全然普通。

なのに、ぜんぜんダメ。

ダメだなぁ。

今日はそんな感情で眠りにつく。

外が明るいな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?