見出し画像

余すことなく飲み干したい。

年末に、オランダ留学している彼が帰ってきます!

隔離が終わったらどこに行こうか、という楽しみができて毎日頑張っている?最中です!

でも、やっぱり寂しいね、早く会いたいね。

という気持ちは、お互い持っていて。

電話や連絡をしていても、気持ちが伝わらないってことがしばしばあります…。

なので、そういう時は「もっと気持ちを伝えてほしい」と言ったり、言われたりしています!

あと、1ヶ月と少し。

だからといって、気持ちを抑えるとかしてないのがいいよね、余すことなく飲み干してほしいと思うから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?