見出し画像

少し早く咲いた薔薇

おはようございます。

今日はこちら山陰は雨の予報です。
100%だそうです。
そんな日は大人しく家でゆっくり読書の一日にしようかなぁ。

     🌹〜🌹〜🌹

お散歩コースにある薔薇が今年はいつもより少し早く咲きました。
数日前の写真です。













あなたはだあれ?
ナミテントウさんですか?

くまもんが浮かぶ色合いです。

あなたは?


おやおやあなたも来たのね。




いい匂いにつられて私も虫さんも薔薇さんへ大集合でした。

爽やかな季節、5月もあっという間に過ぎてしまいそうです。

 
なるべくお散歩を🌈しようっと。
今日はやめるけどね。

このところ太陽さんも活発です。
元気になるエネルギーが地球に届くといいんだけどね。
磁場が乱れるのは困りますね。

北海道の人はオーロラが見えたのでしょうか?



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。