見出し画像

山本大雲さんの動画より

今日はなんだかこちらを紹介したくなりました。
今、届けたい人がいるので🍀。

日本最北端の天徳寺の御住職で二胡の奏者です。
以前からYou Tubeを見ていました。
素敵な方です。

全国各地で法話や講演活動をされています。

私の大切なあなたへ🍀

遠く離れているから
側にいて
何かをしてあげることは
できません
抱きしめてあげることもできません

昨日あなたのブログを読んで
涙を流すことしか
できませんでした

どうか
これからもずっと会えるよう
願っています

最善の流れになるよう
祈っています

わたしはあなた 
あなたはわたし

9月には息子の結婚式で
東京にいきます

必ずあえる
そう信じています

会えたね🍀
再会できたね
その未来を今選びます🌈


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。