見出し画像

血液型を間違っていた

長男を妊娠した時にわかったことがあります✨。

母子手帳に血液型がO型と書いてありました。
O型???誰の事?
実は私は妊娠するまで自分の血液型はA型と思っていたのです。
もちろん両親もそう思っていました。

そのため産婦人科の先生に間違いではないかと再検査をお願いしました。
でも検査の結果はO型でした😅。

O型です

これには本当に驚きました😯。
先生も驚かれ、まあ戦時中とかは聞いたことあるけどねと笑われました。

でも小学校の耳から血を取る検査でもA型だったのにと両親も驚いていました。
昔は注射も使い回しで雑だったからね。
若い人には信じられませんよね。

つまりA型の両親はAOのA型の夫婦だったのですね。

ずっと占いコーナーでA型を見ていたのにトホホな結果です💦。
細やかな几帳面な性格と思ってA型らしく生きていたのに😂。
O型とわかった途端、大雑把な適当な感じの人に変身しました。

友達に言うとみんなに笑われ、あなたがA型には思えなかったと言われました☺
どういう意味よ。

血液型の占いを見て、自分で自分に暗示をかけていたみたいですよね。
まあ笑い話ですんだけれど、もし事故や怪我とかで適当な病院に運ばれ検査もせずに
「あなた何型?」
「A型です」
なんて言って輸血されていたらどうなっていたのでしょうか💦

A型です

血液型が違っていた人なんて聞いたことがありますか?


そしてその産婦人科で妊娠五ヶ月のときに先生から
「女の子だね」👩と言われました。
女の子が欲しかったので嬉しくてすぐにビンクのお布団のセットを用意しました。

しかしその後、
「あらごめんなさい、おちんちんが隠れていたわ男の子よ」👨とのこと😅。

おかげで長男はピンクの布団で育ちました。


血液が途中で変わっていたらもっと怖い


まあ間違いはよくあるということですね。


さあ、今日は美容室に行きます。
長男の顔合わせまでカウントダウンになったのでね☺

それでは皆様も楽しい一日をお過ごしください。間違いには気をつけてね。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。