見出し画像

マッチングアプリで結婚

我が家は3人息子です。
次男くんは早くに大学時代の彼女と結婚しています。

そしてこの3月に入籍した三男くん。
中学からモテモテだった三男くんは色々お付き合いもしていたので、恋愛結婚で簡単に決めると思っていました。

しかし、そんな彼は流行りのマッチングアプリで出会って結婚したのです💞。


そして一番心配していた宇宙人のような長男くん。

ついに顔合わせが7月に決まり、7月に入籍になりそうです💞。
嬉しいな。
そしてなんとなんと
結婚式⛪の予約をしたと連絡がありました。

舞浜のミラコスタでとメールがきたから
ふーん、いいね
そんな結婚式場があるんだと

? ? ?

なんか聞いたことある。
それってまさか
ディズニーシーのホテル?

そうだよと長男くん

あのプチプチを座布団代わりにしていた
ケチな彼が
なんと😲
ホテルミラコスタで結婚式と披露宴をするという衝撃🌠の事実。

あのケチな
いえ倹約家の
長男くんが•••

何度も言う

あのケチな
いえ節約主婦のような
長男くんが•••

長男くんについて詳しく知りたい最近フォローしてくださった方はこちらをどうぞ。

恋は人を変えるのですね。
ディズニーシーサギにでもあったのかと
心配しちゃいました😓。

色々なところをまわって彼女が気に入ったから決めたんだとさ☺。
ふ~ん
そうなんだ💕
彼女の言うことは聞くのね。

大学入学の準備の買い物で、私が疲れてお茶でもして休憩したいと言ったら
ペットボトルの水でいいじゃんと言ってた長男くん。
母の言うことは聞かなかったのにね。
まあ、そんな彼をほっておいて一人でおちゃした母だけど・・・

母は心配していたよ。
女子の心がわからないから
彼女と結婚までいけるのかと😂。

信じられないわ
あのケチ、いえ合理的な
長男くんが・・・

本当に結婚するとは😂。

我が家はディズニー大好きっ子です。🐭。
洗脳するため何度も連れていった甲斐があったわ✨

ついに憧れのホテルミラコスタ🏨に泊まれるかも。

次の日は懐かしのディズニーシーをエンジョイするぞ!

そんな長男くんは三男がマッチングアプリで知り合ったと聞き、焦って?チャレンジしたのです。
三男くんに感謝です。

そんなわけで我が家は二人マッチングアプリで結婚します。
びっくりですね☺。

最近はこういう結婚もありなのです。
最初は心配でしたが、それぞれピッタリの良い人に出会えました👩‍❤‍👨。 


時代は変わりました。
同棲、入籍、結婚式と順番も自由。
昭和な私はついていくのに大変です。
まあ幸せになるならいいのかな?💞
親は何も言いません。
その代わりお祝いだけで、お金も出さないから。
あっ、出せないから💦

でもみんなが上手くいくわけではないからね。

私の知り合いが出会った女の人にはこわーい人🔪がバックについてて、脅されて示談金💰払って解決した人もいるよ😂。

いろんな人がいますから利用する人は気をつけましょうね。


運命の人はどこにいるかわかりません。
でもちゃんと判断する力は必要です。
皆様にも良い出会いがありますように。

我が家はこれで子育て完全終了。
やっと自由になれる🌈
お嫁さんにバトンタッチです。

心がピンクな長男くんを表現するためかわいいピンクのお花を写してきました。
❤が飛んでいるはず。

❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
ね。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。