見出し画像

般若心経ガーゼ手ぬぐい

こちらはお気に入りの般若心経のYouTubeの紹介の記事です。
京都は観光客が多くなって行けないなぁと思うあなたにオススメですよ。

悪魔👿美しい京都の映像を楽しめるぜ

さて、今朝はこちらの般若心経を聞きながらズボラ筋トレをしました。

👿こいつなんとか続いてるぜ

テクノポップな般若心経をBGMにしてみてはいかがですか?

👿効果があるぜ シャキシャキやっとったわ



お次はsakuさんが奈良に行って買ったこちらのガーゼ手ぬぐいはいかがでしょう。

👿なんじゃこりゃ

👿麺百%ではなく綿100%だな

👿しぶいね〜

なんとリバーシブルなのです。

これをスカーフ代わりに首に巻きます。
ガーゼなので汗も吸いますよね。

👿どうせ暑いと外に出ないくせに

👿sakuはきっとこっちだって巻くな

実は般若心経手ぬぐいはこれで2枚目です。
1枚目はかなり昔に買いました。
当時は般若心経関連のグッズの出始めでした。

👿何がヒットするかわからんな

白地でリバーシブルではなく、もろ手ぬぐいって感じでした。
神社仏閣巡りにハマっていた頃に買いました。

暑かったので、首に巻いてお寺にお参りしたら、お寺の人に良いですね〜おしゃれ!
と褒めてもらいましたよ。

👿まあ寺だからな お世辞だ

その後1枚目の般若心経手ぬぐいさんは見当たらなくなりました。

きっと般若心経が必要な場所に旅立ったんでしょうね。

👿ふん、落としたくせに

と言うわけでまたまた手に入れた般若心経手ぬぐい。

この夏はこれを首に巻いて乗り切ろうっと。
おしゃれなsakuさんのファッション通信でした。

👿恥ずかしくて一緒に歩けんわ
 夫くんは修行10日目。
 気にせずsakuのやつは楽しくやってるわ
 明日は立ち寄り温泉に行くから終了かな
 困った二人をこれからもよろしくな

 あばよ


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。