見出し画像

有料記事を読んでくれてありがとう

今朝も外のスズメさんたちの朝の会議の鳴き声で目が覚めました。
なんだか今日の会議は長いね。

昨日は私の有料記事の第二弾を載せました。

読んでくださりありがとうございます。
マガジンとして購入してくださった方もいてとても嬉しいです。


いつかカミングアウトしたいなと思っていました。
いつものんきな記事ばかりなので、みんなが驚くかなとちょっと心配でした🌹

もうsakuさんなんて怪しいから嫌いだ!やっぱり変なおばさんだ!なんてなったら困るなと思っていました。

でもこうして今日も読んでくださってるあなたは仲良しこよしだね。
よかったな💞

皆様の温かいコメントに励まされ、書いて良かったなとスッキリしました。
そっと購入してそっと読んでくださった方の愛も感じています。

スキをくださった方の愛も感じています。

みなさんありがとうございました。

でもちょっとなんだか裸を見られた感じで、股間と胸を隠しちゃいたい気分の朝ですよ。

まあ洗濯板だから胸は隠す必要もないんだけどね。
赤パンツをせめてはこうかな。
第一チャクラを活性化して地球さんにグラウンディングしなきゃ。
あれ?やっぱり怪しいね。

それではこれからも
自由になったsakuさんとnoteの世界で遊んでくださいね。
よろしくお願いします🌹

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。