見出し画像

可愛いエコバッグを見つけたよ

暖かい布団の中で目を覚ますことができた朝4時半。
今日という1日を与えられたことは奇跡だと思いました。
ありがたいことです。

当たり前だと思って何気なく過ごしていた日々を、もう一度感謝して生きるのだと犠牲になった人たちが教えてくださった気がします。

今朝は感謝の思いが湧いてきて涙が出てしまいました。
暗くなる事があったけれど、私はできるだけ明るくいよう☺そう思った静かな朝です。



私の今日の明るい記事🌹

こちらの可愛いエコバッグはnoteのクリエーター、ピニャコラwさんの作品です。

開けたばかりでシワシワで失礼😅


サンタクロースの記事の見出しに、イラストを使わせてもらったクリエーターさんです。


オリジナルグッズ通販のSUZURIというサイトで購入しました。
マグカップやTシャツなどいろいろな作品があります。
他にも鳥や猫のかわいいイラストの作品もありました。

私が購入したのは「カフェの仲間たち」です。
おしぼりやレシートまでみんな仲間になっているのが、ほっこり可愛くていいでしょ。
みんな大切な仲間なのですね。

薄いので折りたたむとコンパクトです。
小さな鞄にも入れておけます。

ピニャコラwさんは、自分のお絵描きグッズや雑貨を販売して生きていきたいという夢をお持ちです。

岡山市北区の岡山大学筋にあるハンドメイド雑貨屋さん、JUBILEE (ジュビリー)さんでミニカードなどを販売されています。

こちらの記事には可愛いミニカードが載っています。

見出しの水炊きを鍋ごとキャラクターにする発想がsakuのハートを射止めました。
楽しいですね。

猫好きさんにオススメのこちらのバッグはいかがでしょうか。
これも迷ったんですよね。


SUZURIさんでは本日1月6日(土)12時から14日までセールがあります。
また覗いて見ようっと。



ピニャコラwさんのように、noteには楽しいイラストやかわいいイラストを描いておられるクリエーターさんが沢山おられますね。
クリエーターさんを見つけて、noteの記事を楽しみながらちょっぴり応援もしたいです。

皆が好きなことをお仕事にできる世界になるといいですね。
きっとなると思います。

ピニャコラwさんかわいい作品を届けてくださりありがとうございました。
2024年も素敵な作品作りをしてくださいね。
今後のご活躍をお祈りいたします。

さあ今日という与えられた一日をどう過ごそうかな。
あなたはどう過ごしますか?




よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。