見出し画像

記事を紹介してくださった  ななさん


12日と13日の記事に取り上げていた
友人が投稿した記事が
[朝日新聞の患者を生きる]に
昨日と今日、掲載されました。

新聞をコンビニに買いに行きました。
ラインで写真を撮って
送ってくださったのですが
どうしても実物が見たくて
買ってきました。
もちろん今日もこれから買いにいきます。

朝、駅やコンビニで新聞を買う
サラリーマンになった気分です。
何だかかっこいい体験🌟。

私の記事を読んでコメントをくださった皆様💞本当にありがとうございます。
コメントは彼女にも読んでもらいました。

またサポート💰をくださった方の  
メッセージも本人に伝えました。
そのサポートのお金は他の方のサポートに使わせてもらうことも伝えました。
とても喜んでくれました。


また昨日のこちらのななさんの記事に
私の記事を取り上げていただき
彼女にさらに喜び♥を与えてくださいました。

ななさんからはコメントを頂いていたのに記事にも取り上げてくださいました。

そして何より嬉しいのが子育て中の人に見ていただけたということ
色々と考えていただけたということ。

ななさんは✨500人以上のフォローワーのおられる方です。

子育てをしながら
2021年1月から毎日投稿をしておられます。
ななさんの記事があまりにも素晴らしすぎて✨🌟💫
おちゃらけたことばかり書く私💦は
実は最初は少し近寄りがたかったのです。

恐る恐るコメントをしてみたことがあります。
愛ある優しいお返事をいただけました。
その時はとても嬉しかった☺です。

ななさんの書かれる記事は
わかりやすくまとめられていて
理論的で頭の良い方だなと思います。

0歳と3歳の男の子👨👨を育てながら
Kindleで2冊も出版されています。

私はどちらも読みました。
初めて知ることも多くて
論理的に考えるのが苦手な私には
刺激になり学べました。

🍀あなたのブログからKindle出版できる🍀は
特に必要とされる方がたくさんおられる本だと思います。
私もやる気と勇気をもらえました。

興味のある方はぜひ購入してみてください。
私はKindl Unlimitedで購入しました。
こちらの記事から購入できます。


下の記事の中には🌈子育てに役立つ記事が紹介してあります。
ぜひ気になるものを読んでみてください。

こんなにしっかりした考えを持って
子育てしているお母さんがおられて
感動しました。

こちらはついついダラダラしてしまう私には⌚少し耳の痛いお話でした。

このように子育てについてだけでなく
幅広い情報や知識を持っておられ
シンプルで分かり易い多くの記事を書いておられます。
毎月沢山の本📚も読んでおられます。

素晴らし方に記事を取り上げてもらえ
とても嬉しいです☺☺。

ななさん 紹介してくださり
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。