見出し画像

タイヤがパンク!

宿泊した温泉宿を出て
すぐ先のお土産やさんへ向かうまでに
変な音がするのに気が付きました

お土産やさんの駐車場へ停めて
パートナーが確認すると
何と、車のタイヤがパンクしてました!

今回の旅行は
車の災難が続きますね💦
パートナーがとりあえず
スペアタイヤへ交換し
近くのガソリンスタンドで
修理をしてもらうことに

これが、ボルトを踏んでいて
このボルトがなかなか抜けない
結局パートナーも参戦し
やっと外れましたけど

修理は無理

パンク修理は無理だな~と
タイヤ屋さんへ走るハメに
やれやれ💦

近くタイヤ屋さんを教えてもらい
中古のタイヤならありますとの事で
交換していただきました

お店の方、とても助かりました
ありがとうございました

今回アクシデント多すぎ(笑)

島鉄フェリーを目指し進んでいます

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?