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featurecompass
価格<価値
安くしないとモノは売れないと思ってますか?
高いものは売れづらいですか?
もしそう思っているのであれば、それはもったいないことです。
お客様は高いほうを買う理由がわからないから、
安いものを選んでしまいます。
例えば、
リポビタンD
普通のリポDとちょっと高いリポDⅡを並べて売っていると
あなたはどっちを選びますか?
多分ただ並べているだけであれば安いほうが売れます。
そこにPOPをつけてみるとどうでしょうか?
赤いリポD
青いリポD
あなたはどっち?
私店長山崎なら迷わず赤いリポDⅡにします。
ゴオウという疲れによく効く成分がしっかりプラスされているからです。
同じ飲むなら効くリポⅮⅡを!!
当店の実績でも赤の方が売れています。
しかも1本あたりわずか12円の差なんです。
これを見たあなたは、
どちらのリポⅮを選びますか?
多分リポⅮⅡを選ぶと思います。
お客様は別に安いものが良いのではなく、
高いほうを買う理由がわからないから安いものを買うのです。
高い方を売りたいのであれば、買う理由をお客様に伝えましょう。
お客様は値段ではなく価値に代金を支払っているのですから、、、
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