見出し画像

花言葉🩵カラミンサ

こんばんは🤍🩵

SAKUです🩵

水曜日は野花の日💙

今日は
「カラミンサ🤍🩵」

花言葉は

「清涼🤍🩵」

私が好きな小さな花シリーズ😆

かわいいです😍

爽やかな風を感じる日が
増えてきました☺️

季節の変わり目
いかがお過ごしですか🩵

カードメッセージでも
今週は見直しのタイミング☺️

年内にやりたい事😆

やろうと思いつつ先延ばしにしている事🥲

やめようと思っているのにダラダラ続いている事😭

それぞれあるかと
思います😊

一気に100%やろうとすると

一歩目が出ません😴

たぶんずっと。。。笑

なので、まずは10%✨やる😳

小さな一歩を踏み出してみましょう✨✨


ちなみに😆
私は最近自転車屋さんに行って
やっと!子ども乗せを外しました😆😆


年末年始に向けて
軽くしていきましょう✨✨


SAKU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?