見出し画像

花言葉から考える生き方✨貴船菊💖

こんばんは😌SAKUです

9月も最後となりました👀
早い‼️

水曜日は野花の日🍀

今日は✨✨

「貴船菊💖✨」です✨


✨✨✨花言葉は

「薄れゆく愛」

「淡い思い💓」✨✨


ピンク色のキレイな
可愛いお花🥰

まだ蕾も多かったので
これからですかね✨✨


「薄れゆく愛」

秋らしい💓せつない感じですが

あなたはどんな印象を
持ちましたか😌✨

薄れゆく。。という事は

以前は違っていたのかな。と想像します😌

人の想いが変化していく事は

よくある事✨

経験を積んで

自分の価値観も変化していきます😊✨

前と同じように想えなくなっても

自分や誰かが悪い訳ではありません😌💓

むしろ次のステージだよ✨という

合図だったりします😊



一緒にいて楽しい人💓

一緒にいてワクワクする人💓

との時間を常に大切にして

変化する人生を楽しんでいきましょう🌈✨

応援しています💓✨

SAKU

🍀🍀🍀🍀

@kaze_saku

素敵な今を過ごせますように✨✨#花言葉 #菊 #藤井風 #damm #好きなもの

♬ damn - Fujii Kaze

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?