見出し画像

その時の自分に合った出会いがある

少し前から友人の整体院のインスタで投稿をお手伝いしています。

その中のコンテンツで私はオラクルカードリーディングをやっています。

オラクルカードやタロットの動画を見るのも好きで、YouTubeでいろんな先生方のリーディングをみて勉強させて頂いています。

最近、また新たに面白いリーディングをされる先生の動画に巡り会いました。

以前ならどちらかというと苦手な話し方の方でしたが、不思議と興味を持ちました。

そうすると数日経ったある日、その方からの影響で、ふと「新しいカードに挑戦してみよう」と思いました。そしてすぐに注文しました。

「こうやって前進するんだな」と何となく思いました。


日常ではいろんな人との関わりがあり

周りの人は、その人なりのいろんな意見を言います。

モノ、人、状況。いろんな事が自分を取り囲んでいます。

ポジティブな事、ネガティブな事

何を取り入れているか。どう進んでいるか。

ふと今の自分を見つめてみる。

そうすると

自然と自分に合った情報やモノや人、状況と巡り合っていくんだなという事を最近は感じます。

ネガティブな状況が続けば自分がそれを引き寄せているのかもと。

そんな時は内観して自分の気持ちを立てなおす。

ポジティブな時はどんどん進む。

どんな自分で居たいか。今の状況はどうか。

忙しいとどんどん時間が過ぎてしまうので

時々立ち止まって、そこを見失わないよう気をつけています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?