お下手ダイバーの特権(んなものあるかい心配かけやがって)ごめんなさい!

画像1 真紅色と黄色と青が澄んだ水に冴え冴え
画像2 目も目立つ
画像3 いつものように真っ向勝負
画像4 ネッタイミノカサゴ 後ろ姿が若い
画像5 ありがたすぎてちょっとカメラが眩んだ
画像6 青い貴石が落ちてます
画像7 ツバメウオさんおこし
画像8 三角っぽいのは若者です
画像9 青と黄色の宝石
画像10 またまた真正面!
画像11 でかいばかりで気が弱い 逃げた・・・水中は腰抜けにぴったり たやすく上に逃げれる視界から消えれる
画像12 柔らかサンゴ
画像13 シャコバサボテンふう
画像14 動物なのか植物なのか石なのかよくわからない 地上の森にはない色使い
画像15 安易にクロスズメダイと呼んでましたが
画像16 名前覚えられないので シャコ貝に似たヤツってことで話を進めていました
画像17 マツとかコウヤマキとかに似ているけれど 植物じゃないこの生々しさがすさまじい
画像18 意識沈静するしかない色合い
画像19 このくらいの触手ではこのくらいの魚が捕食されることはないから
画像20 壁で海水に混じっている獲物を漉しとって食べます
画像21 お下手ダイバーの特権 妖界突入
画像22 単なる点々模様のモヨウフグ
画像23 完璧妖怪
画像24 妖気嵐
画像25 異界壁
画像26 あ ちょっと抜けたか
画像27 なかなか
画像28 まだまだ
画像29 誰も流れていないのになぜか一人制御不能でじたばた やっぱりここだけ異界流
画像30 戻った お騒がせしました ごめんなさい なにやってんだろねと思ってるだろうけど一応心配させちゃってるから いつものことだけどなんかあったら助けなきゃなんねからなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?