ニザダイ祭り

画像1 ウツボはかわいい なんもかも顔に出るヤツ きゃ~!こわいよー くってやる! いたーい! あ、喰っちゃった! まじい!  しまったぁ! どーしよーあせっ! おやあ?
画像2 ニザダイ 骨っぽい角度を狙ってみました じゃなくて になっちゃった
画像3 わちゃっとしてる
画像4 山岳放牧の羊のよう
画像5 ごっちゃりだな 窪地にはまった羊群
画像6 羊ならふわふわ~っとか和やかなんだが ニザダイ肌に触ってもな~~
画像7 目玉がとらえられないとさながらお魚ゾンビー
画像8 ニザダイハロウィン カボチャって緑色のもうまいんだぜ
画像9 クロホシイシモチの横目
画像10 やっぱりゾンビ目って 怖いかもな
画像11 志に目覚めたと見せかけて 美味しそうなのめっけ!
画像12 妖しげなオオサンゴイソギンチャク おいでおいでするヤツは大抵 来たら喰ったるとしか思っていない
画像13 海草とイソギンチャクで塩梅良きかな
画像14 魚がいなけりゃその辺の崖
画像15 味噌汁に入れたくなるカニ 見るだけ見るだけ
画像16 このカニさんとかカマキリさんとかホホジロザメさんとか この目って テレパシーが通じにくいのよね ってか誤解も曲解も独り合点も一刀両断に跳ね返してよこす はいはい あなたはあなたカンケーネーです
画像17 クロホシイシモチがいるから海
画像18 ソラスズメダイがいるから海
画像19 鳥はいないけど地上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?