見出し画像

【6/19リリース】Under The Streelights情報まとめ

こんにちはThe SplendidのSAKUです!
普段は整形外科医として働きながら、音楽活動しています!

本日は6/19リリース‘Under The Streelights’の情報をまとめたいと思います。

■裏話

曲の内容に関してはこちら👇

曲のタイトルの由来などを書いています。

ミックスに関してはこちら👇

ミックスをしてくれた友人とのリアルなやり取りが書かれています。

■ミュージックビデオ

撮影の模様はこちら👇

とても撮影を楽しんでいたこと、また、改めて自分の希望を上手に汲みとって、撮影して頂けたことが、この文章を読んでわかりました。

撮影のメイキング動画に関してはこちら👇

ロケーションなどに関して、書いています。こちらのnoteからメイキング動画のYouTubeのリンクに飛べます。

■6/19開催イベントの詳細

イベントではMV試写会に加え、トークライブとミニアコースティックライブを予定しています。

空席まだあります。10名程度で予定しておりましたが、1人2人なら飛び込みOKです👌

■まとめ

いかがでしたでしょうか。

思ったよりも、この曲に関してあまり情報開示してないなと思いました。(既にめっちゃ開示していたと思い込んでました。)

6/19のトークライブで、存分に語りたいと思います。来れない方も、YouTubeでトークライブの模様は公開する予定なので、是非そちらをチェックしてください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければフォローとスキを何卒、よろしくお願い申し上げます。

The Splendidの最新カバー動画はこちら↓


いいねとチャンネル登録もお願いします👇

Spotifyはこちら👇

ITunesストアにもありますので、良かったら検索してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?