見出し画像

【Vlog】久しぶりにメンバーとスタジオ入ってきました!【YouTube】

Hello everyone!

帰国子女医師のSAKUです。
The Splendidというバンドで活動しています。

本日は久しぶりにメンバーとスタジオに入ってきましたのでその報告です。

■はじめに

スタジオ練習の様子は、昨日アップしたこちらの動画で見れます。

初めて動画編集頑張ってみました!良かったら是非観てみてください。

■曲目決定

曲目は動画でもわかる通りかなり悩みましたが、持ち時間20分で、全部で4曲にしました。

・3曲 The Splendid
・1曲 カバー曲

にしようと思います。

■次回ライブの目標

・YouTubeの登録者数を増やす
・フルバンドでのライブにも観に来てもらうよういいパフォーマンスをする

です。

皆さま宜しくお願いします。

■スタジオ後

うちでミーティングしました。最近は音楽性の擦り合わせを2人で頑張ってます。

特にTJくんには、今一度ロック史を把握してもらっているところです。

文脈に沿っていて、時代にマッチしていて、尚且つ自分達がやりたいことを実現したサウンドにしたいです。

■まとめ

「とにかく楽しかった!」の一言です。スタジオで大音量出すの、気持ちよかったー。

12/18が今からとても待ち遠しいです。僕はThe Splendid以外にもけっこう出番ありそうなので、是非お誘い合わせの上、ライブに来てください!

詳細↓

画像1

画像2

タイムテーブル↓

画像3

予約はこちらから↓

(↑サイト、めちゃくちゃ充実してるので是非覗いてみてください)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければ本記事のフォローとスキお願いします。

The Splendidの最新MVはこちら↓

YouTubeの高評価とチャンネル登録も是非お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?