見出し画像

ひっさしぶりにブログ書きます。【ライブ告知】

What’s up guys!

帰国子女ドクターのSAKUです。
全曲英詞のThe Splendidというバンドでも活動しています。

今日は超絶久々にブログ書こうと思います。

■はじめに

ブログは最近書いてませんでした。何故なら「やりたいことが多過ぎて、優先度が低いものは削ろう」と思ってたからです。どうしてもブログは費用対効果が低い。

しかーし、今週末は自分にとって超重大なことがある。そう2年ぶりのライブです。

今日は今週末のライブについて書きたいと思います。

■ライブ詳細

画像1

#エマージェンザ  

5/21(土) 
場所 : 渋谷eggman
時間 : 16:50- 開場  17:20- 開演
チケット購入はこちらから↓
https://eplus.jp/sf/detail/3591260001

The Splendidは18:20-の出演!

YouTubeで詳細を観たい方はこちら↓

■ライブに対する思い

並々ならぬ想いがあります。

散々このブログでもつらつらと書いていた通り、ライブはアマチュアミュージシャンの命綱なんです。

例え、何も起きないことがわかっていようとも

「一夜で何かを変えてやる」

という想いでライブには望むつもりです。

■まとめ

とにかくたくさんの人に見て欲しい。

僕らが潜ってた2年間の熱き想いを感じに来て欲しいです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
よろしければ本記事のフォローとスキお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?