見出し画像

近況とかおしらせ!

気づいたら9月になっててビックリする。6月あたりから薬の影響で、体調ガチャの当たりが前より減ったので、なんかここまであっという間であった。
あと来年の手帳が店頭に並んでるのヒェッてなる、恐怖…!月日はやすぎ

冬はすごもりして執筆に専念しようと思うのだけど、秋はやっぱり芸術!
無理ない範囲で稽古したいし、一人でも多くの方に会えたら、触れてもらえたら嬉しいんだよなぁというわがままな気持ちは尽きない。

Twitterだと情報流れがちなので、おしらせ二つをnoteにもまとめておくことにしました。

①さくたんアーカイブ販売中!

誕生日公演の映像行けなかったからみたい、という言葉ありがたやで、ものすごくお待たせしてしまったけれど販売中!です

ほんと予告だけでもみてやってください、あわよくばワンコインなので酒のつまみにでも(?)買ってもらえたらめちゃくちゃ励みになります!!

ちなみにくわしいこの公演についてのはなしはこちらのnoteにて


②10月に芸術祭に出演予定!

久々にインプロで有観客のイベントに参加します!
こえさくユニット新体制になってから初めて、というはなし、また近くなったらnoteに詳しく書きたいなぁ

物販もあるし、情報はX(ああ、この呼び方むり慣れない…)で随時更新していきます!

イベント詳細はこちら!

はじめましての方も、すでにパフォーマンスをみたことあってすき〜って方も、いろんなステージ盛りだくさんでみられる贅沢‥!

お芝居だけじゃなく色んなジャンルがみられるのも面白くて、お客さんと劇場とはまた違った空間でお会いできるの、とても楽しみです。
ぜひ沢山の方に遊びにきてほしい!

↑ 私は2番手で出演です!
予約いただけると大変励みになるので、 10月26日夜空いてるから会いに行ってやるかという方はぜひよろしくお願いします!!
イベントについてわからんことあったら気軽に聞いてください。

以下、ただの日記!

この数ヶ月、結構人生について考えながら、小説と詩やら書いて寝込んで、あとは稽古少なめながら参加して。
ぼちぼち過ごす日々の中で、やっぱりどっちの表現もすきなんだなぁと思った。
自分にとっては何万字もの小説、初稿とはいえ完成させたの、たぶん初めて。嬉しい。
ここから頑張っていきます、もっと。わたし自身がうだうだ言い訳できないくらい。

わたしのこれからを、どうかみていてくれたら嬉しい。素敵な景色を届けられるように、精進していきます。

現在療養中、無職なう!サポートいただけると大変励みになり、心が喜び駆け回ります。いただいたお金は日々の表現活動費(舞台を企画する際の制作費用など)や生きるための力(交通費や夢のため貯金など)にしますので、何卒…!!