ワイルドスピード1を観た感想

みなさんこんにちは、まつです!

先日相方と一緒にワイルドスピードの最新作を映画館でみてきました。

(そのために予習した話はこちら!)

最新作を観た結果、登場人物の関係性やチラッと出てきたキャラのことが気になってしまい、今更かもですが最初から全部見ることにしました笑

今日Amazonプライムで1作目を観たので、さくっと感想書こうと思います!


感想

ここからはネタバレ含みますので、これから見る予定のあるかたお気をつけください。

最新作みてから1を観た感想は、、、


ドムめっちゃ喋るやん!

ドムもてもて!?

みんなイチャイチャしてるーー

ブライアンかっこよすぎ!若い!

ミアの美しさがすごい!

レティは雰囲気ちがう!?

てかドム悪いことやってたんや!

ちゃんとレースしてる!

ロス内で話が完結してるだと!?

え、これがどうやったら車で空飛んたりって話になるの!?

ちょっと古いこの雰囲気がめっちゃ良い、、!


・・・という感じです。

ちゃんとした(?)映画の感想を期待された方がいらっしゃったらすみません泣

最新作とのギャップにかなり驚きました!

でもシンプルでカッコよくて、人気なのすごい納得です!

次は2を観ようかな〜

でもドムは出ない?みたい?なので、4作目まで飛ぶかも、、笑

また続編観たら感想書きますね!笑


よければブログにも遊びに来てください♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?