見出し画像

自己紹介

圧倒的に初めましての人が
多いと思うので
僕自身がどんな人間なのか?を
知っていただきたく、自己紹介を
させて頂きます。

プロフィール

左近 研人 23歳
千葉県出身

中学、高校とバスケットボール部に所属。
球技はバスケしか出来ません。

田舎者なのでただただ東京という土地に
憧れて,都内の美容学校に進学。

【美容師になるまでの流れ】

・母親が美容師になりたかったが
 もともと肌が弱く,小さい頃の僕の髪を切って
 遊んでいる姿が楽しそうで
 美容師という仕事に興味を持つ。

・物心ついた頃から異性にモテるために
 自分で自分の髪を切って
 カッコつけるくらいにはナルシスト。

・小学生でモテ期、自分の見た目へのこだわり
 がピークを迎えた為今では
 半年に一回自分の髪を切るくらいの
 ガサツ男に。

・そのかわり、自分のことよりも
 人のことを綺麗にしたい。カッコよくしたい。
 という想いが生まれる。

・美容の技術には熱中して取り組み、
 専門学校の2年間は遊ぶことを忘れて
 練習に取り組む。

・大手有名サロンairに
 新卒で入社。美容師としてスタート。 

と、大雑把にはこのような思いと
行動があり、今の自分が存在しています。

この辺の経歴も後々詳しくお話しして
いきたいと思っています。

乱文や誤字脱字など至らない点も
沢山あると思いますが、
精一杯楽しんでもらえるような
コンテンツにしていくので
温かい目で見守ってください…。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?