見出し画像

美容室コンサルタントは不足しています

5月に4期の決算を終え

また新しい期が始まる
うちのサロンプランナーK

今は
私一人と
アルバイトさんや外注さんと
周りのサポートをたくさん受けながら
運営している会社ですが

今日から
また息子がサポート講師として
加わることになりました

32歳の息子は
サロンプランナーKで修業し
独立してコンサルタントになりました

独立したんですが
私が忙しすぎて
手伝ってほしいんだけど・・・と
呼び戻した次第です 笑

そのくらい
美容室コンサルタントは
お申し出があります。

昨日のセミナーでも
美容ディーラーさんの主催で
登壇させてもらいましたが

アフターの相談会には50人の参加者のうち
10人を超える相談者に現在
回答待ちしていただいております

嬉しいことですが
本当に
私は
美容室コンサルタントになってくれる人をお待ちしています!