見出し画像

高校野球

大好きな高校野球。
春も夏も毎年観に行っていましたが、この3年間はテレビ観戦。

今年は久しぶりに張り切って応援に行きました。
県人会に在籍していたよしみで故郷の代表校の応援はアルプス席でできます。

代表校が一回戦で敗退したら、他に気になる高校や、夕涼みがてら第四試合を見に行ったり。

昨日は、近所の履正社高校が第一試合、故郷の高校花巻東高校が第二試合でしたから、わちゃわちゃと応援に出かけて来ました。

履正社は残念ながら負けてしまいました😢
が、
花巻東がベスト8に入りました。

生徒さんや保護者の皆さんの隣に座らせて頂いて。
校旗掲揚
ありがとうございました!

そして
明日は第四試合、仙台育英と。

東北同士の闘いになってしまったけど、
とても楽しみな試合です!!

この記事が参加している募集

高校野球を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?