見出し画像

セッション棚卸し#005

子宝ヨガのレッスンにとても真面目に通ってくれていた彼女。
色々と大変なこともありながら、時には涙し、その度強くなり、妊娠、出産を経て、お母さんとなりました。
少しずつ落ち着いてくると思うので、少しずつご自分へのお癒しの時間、これからの自分への肉体への投資も取り組んでいきましょうね。

Q:ヨガを始めて(さっこと出逢って)何年になりますか?
A:7〜8年でしょうか。

Q:アサナ(ポーズ)や瞑想をするとどんな気分になり、どんな変化がありますか?
A:集中して雑念が忘れられ、心も身体も穏やかになる気がします。

Q:セッションではどんな気づきがありますか
A:私の体調と心の調子に合わせてセッションを行って下さるので、終わるととにかくスッキリします。。

Q:ヨガに出会う前と現在では違いを感じますか?
A:感じます。ヨガ(特にさっこ先生のヨガ)と出会って、妊活を頑張り続けることができました。心が凹むことが沢山ありましたが、さっこ先生のヨガを通して、心と身体を整えることができたので、私にとってかけがえのない出会いでした。

Q:セッションの間隔はいかがですか?
A:今はほとんどできていないですが、寝る前に布団の中で以前のセッションで教えていただいた身体を緩める動きなどを続けています。

Q:ヨガ始めてから日常や生活スタイルに変化はありましたか?
A:ストレスなどで身体が凝り固まった時に、深呼吸を繰り返したり、身体を緩めるポーズをして自分でリラックスする術が身につきました。

Q:最後に講師にメッセージをお願いします(*≧∀≦*)
A:私にはさっこ先生のヨガがとても合っていて、先生のキャラクターも大好きです!

※クライアントさんのご入力いただいたままアップさせていただいております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?