見出し画像

セッション棚卸し#009

子宝ヨガに参加してくれたのがきっかけ。
そこから、個人セッションに切り替え、治療中の不安や、体の状態に目を向け、進んできました。ある意味、未知な、ひとつのことに邁進しながら、自分の中を見つめる日々。認めたくないこともたくさんあったと思いますが、少しずつ向き合ってきました。
今はセッションでの繋がりはありませんが、いい関係を続けさせていただいています。

Q:ヨガを始めて(さっこと出逢って)何年になりますか?
A:不妊治療始めたから子宝ヨガで出逢ったのがきっかけなので2016年くらいです。約8年

Q:アサナ(ポーズ)や瞑想をするとどんな気分になり、どんな変化がありますか?
A:今は緩やかなポーズしかとってないですが、全身の血流が流れてスッキリ体が軽くなるのがわかります!

Q:セッションではどんな気づきがありますか
A:毎回親身になって状況確認してセッションしてくれるので集中力が増すし心も穏やかになります!

Q:ヨガに出会う前と現在では違いを感じますか?
A:以前から体が硬くても気にせず過ごしていたのですが、気付くとほぐすことが習慣になりました。硬いのは相変わらずだけど何かをするという行動力がうまれました(^^)

Q:セッションの間隔はいかがですか?
A:今はヨガお願いしておらず…

Q:ヨガ始めてから日常や生活スタイルに変化はありましたか?
A:自分の中で体をゆるめるということが日常になりました!マッサージやSNSで体を動かす動画みてると先生に教わった言葉がフラッシュバックして繋がってるなと感じます!

Q:最後に講師にメッセージをお願いします(*≧∀≦*)
A:ヨガお休みしてますが、どうしても他ヨガに足が向きません笑 教わったほぐすは自分の中でとてもありがたいです(^^)ありがとうござます!

※クライアントさんのご入力いただいたままアップさせていただいております。

|無料個人カウンセリングはこちらから|



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?