見出し画像

セッションはじめます

昨年の8月から学び始めたシータヒーリング®︎
学びを進めるなかで「自分もセッションしてみたい」と思うようになり、
やってみることにしました。

セッションをはじめようと思ったきっかけ

シータを学ぶ中でいろんな失敗をしながらも気づきを得るたびに変わっていく自分を実感できたことが、セッションしてみたいと思ったきっかけです。
自分で考えて自分で決めて進んでいくってとても素晴らしいこと。
けれど、自分の中で考えや感情がループし始め、決めることが難しく感じたり、前に進みたいのになぜか進めないって思うこともありました。
というか、ほぼそんな感じでした(笑)
そういう時にシータセッションを受けると、そのループが緩和されていく感覚があったのですが、それは自分に寄り添い客観的にそのあり方や進みたい先を見つめてくれる人がいてくれたから。
そういう場所や時間を、私も提供したいなと思ったのです。

私がやることは

・お話を伺う
・感じたことや浮かんだことをお伝えしたり質問したりする
ということがほとんどです。
このセッションで、私はあなたに「答え」をお伝えすることはありません。
なぜなら、それは必ず、あなたの中にあるからです。
そして「答え」にまつわるいろんなことが、浮かび上がってきます。
お話しすることを通して、あなたの望むあり方や進みたい先をみつめながら
あなたの中でそれらが少しでも見えてくるなら、それはとても尊い瞬間なんです。
クライアントさんがそこに向き合う場面はいつも感動します。

私自身のエネルギーの回し方

このことを考えてみた時、「セッションをする」ということは自分にとって一つの望みなんだな、と思いました。
迷いもある中、共に変容を見守ってきた仲間、某ヴェーダの方や某星の方に背中を押していただき、望み実現を試してみるべく、まずはモニターセッションをさせていただけたら嬉しいな、と思い今回の記事に至っています。
ちなみに、講座の中で一緒に学んできた仲間曰く、私のセッションの特徴は「迷子にならない」「スピなのにスピじゃない」そうです(笑)
ちょっと話してみようかな、どんなセッション?と思われた方、お気軽にXの方へDMかコメントくださいませ。
一緒に見に参りましょう。

モニターセッション概要

基本的に対面でのセッションを予定しています。
遠隔は、お会いしたことがある方に限りお受けします。
場所:大阪or京都or神戸の市内を予定
所要時間:1~1.5h
費用:¥3,000~
(会場費の関係で費用が変更になる可能性があることをご了承ください。また、場所や費用等の詳細は、お申込みいただいた方へご連絡します)
日時:Xにて通知(1ヶ月につきおよそ1~2日程度の日程を予定)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?