見出し画像

非日常の世界へ!Amazonプライム万歳!!

朝起きてー仕事行ってーご飯作ってー
の繰り返しの、平日を過ごしてるさっこです。こんにちは。土日は予定なければ、
掃除してーコーヒー飲んでーだらだらです。

私の現実逃避はドラマ、読書、
そして#Amazonプライム
様々です。‪(笑)

昨日は#事故物件の間取り
を見ました。怖い〜!けど気になる。
私を、夢中にさせます。

今#約束のネバーランド
を見ようとしてます。ワンコインで私を夢中にさせ、体験できないことを感じさせてくれる。こりゃ引きこもりにもなりますよ(笑)

面白い本や映画ぜひ教えて下さい(´ω`)
今オススメは#7番房の奇跡

非日常バンザーイ✧ \( °∀° )/ ✧バンザーイバンザーイ!

#映画好き
#読書好き
#Amazonプライム好き
#note初心者
#事故物件の間取り
#約束のネバーランド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?