見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6723+,7203+,3436+


前回

【概要】

 夜勤明けで、今日は3時間早出をするのでちゃちゃっと。
 先週末あたりに半導体絡みのニュースが色々出ていたし、日本の半導体関連企業と海外の企業との間のニュースも多かったので今日は全般に半導体関連に注視。
 いずれにせよ半導体特に日本はここしばらく熱いのではないかと思っているが、長期で持つなら一旦大きく押し目を付けた時に狙いたい。ボラティリティの大きなセクターなのでボチボチ一旦調整するんじゃなかろうか。

【FX】

 ドル円は膠着。放置。

【株】

 日経平均は一時高値更新したらしい。
 前寄りで3436SUMCO,6723ルネサス,7203トヨタを買い。
 トヨタは半導体関連の事業に投資を表明しているので、半導体の動きにも連れて上昇すると判断。
 SUMCOとトヨタは15分ほどで利確。
 ルネサスは一旦上がったのだがはっきりしない動きだったので、放置して一旦就寝し、起床後に引け前の上昇で微益利確。
 持ち越し無しで全銘柄利確できたので満点。

【FX ポジション】

ノーポジ

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,707件

#お金について考える

37,330件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?