見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6723+7203+


前回

【概要】

 NVIDIAの決算に対する思惑で昨夜からバタバタしていた相場だが、結果的になにもかもがNVIDIAに引っ張り上げられた感じで賑やかだった。
 取引先の自己処理が終わらないらしく生産できないので明日は急遽休み。 
 しかしダイハツの不正以来自動車業界は次々に問題発生で、先週今週とまともに労働した気がしない(笑)

【FX】

 これだけ賑やかな相場でもドル円は膠着。無理。

【株】

 日経平均はNVIDIAの決算を引き継いだ形で急上昇し、場中も終値でも史上最高値を更新。39000円台に突入。
 保有中の6723ルネサス、7203トヨタ共に上昇。トヨタは昼頃、ルネサスは引け間際で利確。
 早番で場中はほとんど見れない状況の中でも週トータルでプラスで終了。
 含み損消滅、持ち越しなしでスッキリしたし、まずまずの出来だったと思う。

【FX ポジション】
ノーポジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?