見出し画像

【FX】ノーポジ【株】3156,6723,6526含み損


前回

概要

 昨日発表の和吟金融政策は前回とほぼ変わらず。
 やんわりと物価安定目標に近づいているというようなニュアンスを漂わせつつ、おそらく緩和政策は当分持続。
 次は月末のFOMC。

【FX】

 ノーポジ。
 昨日の日銀総裁会見で少し円高に振れたがすぐに逆戻りしている。月末の FOMCまでは多分このままグダグダ行くのではないかと思っている。
 相変わらず面白くない。ってか、相場を形成してる気がしない。
 ドルは金利でわずかに上下、円はイベントで瞬間的に動意が出るだけで結局狭いレンジに収束してしまうので、下手に手を出すとちびちび削られるだけのような気がするからやらない(笑)

【株】

 日経平均、昨日は前場で上げていたのだけど最終的に下げて引け、今日も前場は続落。
 本日は6723ルネサス、3156レスターHD、6526ソシオネクストを寄り付きで買ったがやや高値で掴んでしまったので含み損。
 日銀政策に変化なしで昨夜のニューヨークでもSOX指数は上げているし結果的に為替も戻ったので半導体関連は続騰するかと思ったのだが、利確で売られているような感じで、全体的に下げているように見える。
 とりあえずホールド。

【FX ポジション】
ノーポジ

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

#お金について考える

37,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?