見出し画像

【FX】USD/JPYロング継続【株】8058+,6723含み損継続


前回

【概要】

 トレードは全部継続。
 18日、19日の日銀金融政策決定会合、19日、20日のFOMCと、よく考えれば来週前半て株も為替もめっちゃ動くわけで、逆に言うとそれまではいろんな相場がかなり神経質になっているので、あまり動かないと思われる。なので、おそらくこのまま保留。万が一ぶち上がれば利確。

【FX】

 上記の通りドル円ポジションはキープ。含み益。

【FXポジション】

USD/JPY ロング 146.9500→保有中
   同       147.5800→保有中

【株】

 日経平均は、前日比ちょっぴりプラスで引け。

 6723ルネサスは下げ、7203トヨタは上げ、総じて昨日よりちょっぴり含み損増加。
 このままなら今週は買い場なので、下げた株で買い増し続行中。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?