見出し画像

【FX】ノーポジ【株】6723+,7203+,6526+,7203含み損


前回

【概要】

 犬は結局、その後すぐに回復したのだが念の為病院に連れて行くと、膝がやや悪いというか、膝の皿が亜脱臼してすぐに戻るというような症状があるらしく、これはチワワにはありがちということで、それほど心配はないものの、もうすこしダイエットしたほうが良いという指導を頂いた。まぁね、ちょっと太り過ぎではあると思ってはいたけども。チワワにしては元々かなり体格が良くてがっしりしている上に太っているものだから一見チワワに見えなくて人に驚かれることも度々。

 それはそれとして、昨日は結局6723ルネサスと7203トヨタを成行きで買い、トヨタは下がったので追撃。両銘柄に指値を置いて動物病院へ行ったのだった。

【FX】

 ドル円は相変わらずのレンジ。しっかしもうかれこれ3週間このレンジで動いている。日米どちらかの中央銀行が金融政策を転換するまで動かないんじゃないかという気がする。

【FX ポジション】

ノーポジ

【株】

 昨日、動物病院に行っている間にルネサスは指値に刺さって利確。
 トヨタは含み損になっていた。

 本日、6526ソシオネクストが日経225に新規で組入が決まったというニユースを見ていたので寄り付きから注視していて、やや下げたところで買い10分ほどで高値がついた時に利確。
 また、トヨタは1本が指値で利確、後一本は含み損でホールド。
 ルネサスは利確売が出ているようで下げているが、このまま2600円を割るようなら買い。割らない場合は後場の成行きで買って置くかも。
 今日は日経平均下げているが、日本株に勢いがあるのは間違いなく、それを牽引しているのがハイテク株特に半導体関連なので、しばらくは下げたら短期で試すという方向で考えている。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

#お金について考える

37,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?