見出し画像

【FX】USD/JPYロング 指標で動け


前回

概要

 微妙な上下動のサイクルが短くなっているような気もしたりしなかったりだが、上下動の範囲がレンジ内に収まってしまっているので面白味はない(笑)
 やっぱ150円手前では頭が重くて押し返されている。これを抜けたら一旦利確しようかとも思う。
 今夜は米CPIの発表があるけれど、全体の雰囲気からすると未だに強いような気はするし、市場コンセンサスもやや強気に傾いているけれど、これ案外蓋をあけると予想から大きく乖離しているパターンが最近多いので、結果次第で大きく動くかもしれないし、それを期待してもいる。
 ポジションには変化なし。

 株は下げいるのでぼちぼちと買い増しを始めた。個別は日本のみ。

ポジション

USD/JPY

USD/JPYロング 148.4372→保有中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?