見出し画像

【FX】ドル円ロング継続【株】6526+,8306+,7203含み損縮小


前回

【概要】

 腰痛ほぼ良好。
 昨日の沖縄の津波は、台湾の地震の影響だったようで、この地震が年初に能登でおきた地震のタイプ、規模等で類似点が多いという報道があってやや不気味。更に不気味なのは世界中で地震が頻発していてその規模が、比較的大きくなっているということ。
 自国で起きたことを考えてみて、今同規模の被害が他国で起きて、同様の苦難の中にいるというふうに物事を考えると、人ごとじゃなくなるし、現状からしていつどこで災害が起きても不思議はないので、自分自身ができる限りの対応はしておいたほうが良いなぁと思ったりする。
 
 明日は歯医者だ、一ヶ月ぶりの(笑)

【FX】

 ドル円は一旦152円近辺まで上げたが現状は落ち着いて相変わらずレンジ内で推移。

【FXポジション】

USD/JPYロング 150.9546→保有中
  同       150.7800→保有中
  同       150.3900→保有中

【株】

 日経平均反発して40000円台回復。
 保有の6526ソシオネクストは下げが大きかったので想定通りの猛反発でほぼストップ高の状況になっているが、私はやや早めに利確。それでも今年の1取引あたりの最高益を更新。
 また、8306三菱UFJも寄りから上昇してこれも早々に利確。
 7203トヨタはまだ利確ポイントまで遠くて含み損あるが、値は上げているのでかなり縮小。
 総じて日当たりの実現損益では、今年最高値を更新。

 明日の夜には米雇用統計が発表になり、日本株の動きを確認するのは週明けなので、今日明日の引け近辺の動きで仕掛けておければいいかなと思うが、跳ね上がりすぎた銘柄を高値で掴まないように注意が必要。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?