見出し画像

【FX】USD/JPYロング【株】7433,9432+,3436+,9509含み損拡大


前回

【概要】

 日経平均は反落、というか現状は横ばいの範囲。
 今週は米雇用統計もあるので、それまではあまり動かないかも。
 そういえば、今月は月末にFOMCと日銀金融政策決定会合が同日の日程で行われる予定になっているので、荒れそうな予感。

【FX】

 ポジションは昨日と変わらず、じりじりと上げているのでそのまま保有してとりあえずスワップで小銭稼ぎ。
 とは言っても、極小ロットで入っているので、本当に小銭程度なんだが(笑)
 でもなんとなく円が高くなる要素が見えないのでこのままずるずると、とりあえず月末までは行きそうな気もする。

【FXポジション】

USD/JPY ロング 160.6125→保有中
           160.4500→保有中

【株】

 7433伯東,9432NTT,3436SUMCOを寄りで買ってそれぞれは微益だが、トータルではそれなりの利益になった。
 9509北海道電力は少し下げて含み損は拡大したが、なんとなく下げが鈍ってきたように思うし、このまま様子見。

 現物はいつも通り。
 ずっと下げ続けていたNTTがやっと戻し始めて、下げるたびに買い増していた効果が出始めている。まぁまだわからないのでまた下げたら買増する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?